インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

初めまして!

 

私はインディゴ・チルドレンです。

子供のころから目に見えない世界、神秘的な事に惹かれていました。

特に幼い頃から感じる能力が高く、あらゆることに敏感でした。

生きづらさを感じたことも多かったです。

 

前から大好きだった龍に最近特に惹かれるようになり、気が付けば繋がりが出来ていました。

肉眼で見る事は叶いませんが、心の中で対話したりが出来るようになりました。

彼らと繋がれるようになってから、世界が素晴らしいと気が付きました。

いつだって、愛されていた。一人ではなかったのだと。

 

こういう事を、つらつらと思うままに書いていこうと思います。

 

退屈かもしれませんけど、よろしくお願いします!