インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

龍について+チャネリングのコツ

 

龍という存在について

 

私は肉眼では見えないけれど、心で対話できます。いわゆるチャネリングですね。

私の傍にいる神龍と対話して聞いた事などをまとめています。

 

ランク(位)については

 

神龍(しんりゅう)

龍神

蛇・巳

 

上に向かって偉くなっていきます。

 

龍は上に行けば行くほど波動が微細で繊細になり掴みづらくなります。

出来る事も上に行くほど増えるそうです。

 

つまり下に行けば行くほど波動が下がるので接触しやすいです。

だからといって、蛇や龍は『悪』ではない。

修行を重ねて上に行こうとしている善なるものも多いです。

たまに、悪い存在もいるけどごく一部だと思います。

 

ちなみに龍とつながると運が上がるとか、龍使いになろうって本がありますけど私的には信じられません。

何様のつもりなんだろう。

絆があったり、縁があったりで傍にいてくれるかもしれない。

だけど、彼らは縛れるものではないと思います。

彼らには敬意を持って接して欲しいものです。

 

 

高次元の存在は基本的に優しく、愛に溢れています。

高次元の存在は私たちを尊重してくれます。こちらの決断を待ってくれます。

低次元の存在は命令したり、支配しようとします。

 

チャネリングする時は繋がっているものを慎重に見極める様にしましょう。

もし、少しでもおかしいと思ったらすぐに断ち切りましょうね。

 

チャネリングのコツは自分を疑う事が大事だと思います。

高次元な存在と繋がっていると思って信じていたとしても、霊的な存在から攻撃されたりする場合は間違った存在とつながっていると思って間違いはないです。

信じたい気持ちがあるのは100も承知。だけど、自衛するのに越したことは無い。

 

こちら側の体調が悪い場合や波動が乱れている場合も金縛りになりやすい。

そういう場合は、チャネリングをしない事。

不安感が凄い時やイライラしているときもしてはいけません。

 

とりあえず、こんな感じかな。また、時間があるときにでも見やすくまとめます。