インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

天使について

 

天使をチャネリングしてみました!

 

天使はエネルギーが繊細でほわっとしている感じ。

ちなみに龍はエネルギー的に微細で放射状に発せられてる感じ。

体質によるけど天使は暖かく感じる人が多いらしい。

 

私は天使と龍、どちらにしても高波動なエネルギーは冷たく感じます。

私みたいなのは珍しいのかな。多分。

 

 

天使は助けを求めたり呼べば来てくれる。

常にいる存在ではない。

体質的に合う合わないがはっきり分かれる。

天使は優しいけど意思疎通は難しい。

でも、お互いの創意工夫で多分なんとかなる。

明確な言葉で語りかけると答えてくれる事もある。

守ってほしいとか不安だから安心させてほしいとか。

キリスト教信仰していたり、天使系の人は繋がりやすい。

対話したい時のコツは、はっきりと声に出すとお互い分かりやすい。

 

分かった事、伝えたいことはとりあえずこれだけかな。