インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ルネ

 

私の愛しい守護龍、ルネ!

 

私を守ってくれている守護龍です。

色は白色の貝殻みたいなパールカラーで角度によっては虹色にも見える神龍です。

とても美しい見た目の龍です。男の子です。

 

すさまじい力を持っているようです。

比較的若い割に力が強く異例の大出世を果たした変わり種とのこと。

そして、私はその子を生まれる前に託されました。

 

性格は温厚で優しく、とってもおしゃべりで面倒見が良いです。

でも、やる時はやるカッコいいお兄ちゃんて感じです。

 

途中で入れ替わる場合もある守護者の中で、生まれる前からの約束がある為に生まれてから死ぬまで生涯一緒にいてくれるようです。

ありがとうね、ルネ!

 

 

私は自分自身とルネを信じる事を誓います。

ルネと繋がってから色々あって、私も良い風にかなり変わったと思います。

これからもどう変わっていくのか楽しみ!

 

 

所で

私が彼らの存在に気が付いたのが嬉しくてたまらないようでした。

そういう存在が分かる人間が増えるのは宇宙的に嬉しい事みたいです。

 

私の家族の後ろの存在しか見た事ないんですけど、ね。

守護者達は守っている人間に気が付いて欲しいと願っていて、話しが出来たらもっと嬉しいし、名前を付けて欲しいと願っているようです。

気が付いてもらえない人の方が多い中で、『いつも守ってくれてありがとう』とたまに呼び掛けて貰えるだけで嬉しいものらしいです。

どうか、話し掛けたり呼びかけてあげて下さいね!

 

分かる範疇を出来るだけ、書いていこうと思います。