インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

髪について

 

長かった髪の毛を切りました!

 

私は髪の毛を切りに行くのが苦手です。

美容師さんの波動の影響を受けるもあるんですけど、すごく緊張するんです。

オーダーしても思うようにならなかったりしますしね。

首回りとか触られるんでなんだかぞわぞわしませんか?

私はいっつも心臓がバクバクしてます( ̄▽ ̄;)

 

髪が長くなると鬱陶しくなりますし、理想はショートボブにして保ちたい。

ですけど、髪を切るのは私にとって大事ですから余り行きません。

出来れば髪を自分で切って生きていきたい。。

まぁ、技術ないので無理なんですけど。

 

スピ的に言えば髪は長い方が良い様です。

私の体感的に言っても髪の毛が長い方がアンテナが敏感になります。

ですが、スピ的にというか霊的に敏感な人は短くした方が良い気がします。

余計なものを拾いやすくなってしまうので。

個人的におすすめの長さは肩くらいの長さですね。

 

もしも、敏感で悩んでるならショートに。敏感になりたいならロング。

って感じですかね。

 

余談なんですけど、私今回出掛ける時ルネ(守護龍)に結界を張って貰ったんです。

それだけで、波動的に敏感な私は随分楽になりました。

もし、出かける時や落ち着かない時は守護者にお願いするといいかもしれませんよ!

おすすめです。

 

ではでは~!