インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

神社について

 

神社大好きなんです!

 

私は神社が大好きで、良く行きます。

参拝すると神秘的な気分になって、なんとも良い気持になります。

気分転換に行ったり、色々なんですけど、いつも何か良いモノを得られます。

 

神様がいる神社はすがすがしくて本当に気持ち良いです。

神様がいない場所もありますけど、眷属がいて守られている所もあるようです。

神様がいたり眷属がいると結界が張られていて、悪い物が入らない様にしてくれているのです。

 

なんだか運が悪いなとか気分がもやもやする時とかにはまず氏神様に参拝しましょう!

それだけでなんだか気が晴れたりしますし、波動的にも綺麗になったりします。

それから好きな神社に行くのが良いと思います。

 

神社に良く通うと縁が強くなるようなので通うと良いです。

神様も常連さんがいると『おっ、来てるな!』と思うようです。

あ、でも行くと良い気分になったり気持ちいい気持ちになる所に通いましょう。

 

そもそも私たちと神社との相性があります。

相性が良い神社もありますが、悪い神社もあります。

天候がいきなり変わったりするのは、歓迎だと本で読んだ事もありますが、私は場合によると思います。

神社に行った時の自分の体調や、どう感じるかを大切にして下さい。

自分なりに考えて見極めないといけません。

 

よく見るのは神社の様な場所を頼って霊が沢山いるとか言いますよね。

それはその通りだと感じます。

敏感な体質な方や波動が落ちてしまっている時には影響を受けてしまいやすいんです。

 

そういう時には

①自分の守護者に頼む

→『私を守ってくれている方守って下さい』と言えば良いです。

②神社の神様にお願いする

のどちらかが良いです。

 

今日はこの辺にしておきます。

ではでは~!