インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

私の生い立ちとスピリチュアルにのめり込んだ訳

 

私の生い立ちとスピリチュアルにのめり込むことになったきっかけ。

 

私は子供の頃、父親に虐待を受けていました。

私の父親は気分屋で良い時も多少はありましたけど、本当にクソでした。

肉体的な暴行はあまりありませんでしたが、精神的な暴力が酷かったんですね。

私である事を否定され、酷い言葉で罵りを受ける日々。。

それで顔色を伺う事が得意になり、多重人格みたいになったんです。

 

母にはもっと酷かったと思います。

ちなみに、年の離れた妹には甘々でした。

私は長女なんですけど、母を守らねばと思っていました。

妹が生まれてからはいつか向かうであろう感情から守ってやらねばと。

そうこうしていると徐々に死にたくなり、それと同時に父親に対する憎悪が膨らんでいきました。

父親は今でいうアダルトチルドレン発達障害があったのかもしれません。

そうだったとしても一生許しませんけどね。許せるものではないですし。

 

状況を重く見た母が中学生の時に離婚してくれて、今に至ります。

あの時に離婚してくれなかったら、どっちかが死んでたと思います。

でも、どうせ死ぬなら刺し違えてでもと思ったことは何度もありました。

ぎりぎりで回避しただけでそうなる危険性は酷く高かったんじゃないかな。

 

 

私には子供の頃から悩んでいる悩みがありました。

緊張するというか何かしようと思うと手が震えてしまいどうしようもないのです。

母も心配して病院に何度も連れて行ってくれました。

精密検査も何度も受けましたけど、結局原因は分かりませんでした。

肉体的にも、神経的にも、脳味噌的にも何の問題も無いそうです。

今でも病院に通っていますけど、ちょっとましになったけどあんまり変わってません。

手が震えて書くのも時間がかかりますし、細かい作業は苦手です。

食べるのも困りますし、今でも片手で飲み物を飲むのも不安を感じます。

 

じゃあ、何が原因なんだろうと思った時に探っていきました。

私は子供の頃から霊的に凄く敏感で感じたりが多かったので、霊的な事に目を向けるようになりました。

霊能者の様な人にもかかったり、ヒーラーみたいな人にもかかったり、色んな事を経験しました。

お金の無駄だった気もするけどいい経験をしたと思っています。

でも、救ってくれる人はいませんでしたし合う人はいませんでした。

 

霊的な事とは違う気がして手探りで探っていきました。

それからスピリチュアルな事をあらゆる方面から見つけていきました。

自分とはどんな人間でどんなタイプなのか、違うのかあっているのか、進むべき方向を。 

 

 私は自分でどうにかするしかないと思いました。

タロットやったり、レイキもやったし、チャネリングは自己流で。

本を元に自分なりに方法を考えたりしました。

そういうのが誰かの為になったら良いなと思います。

 

分かる事が増えたし、感じ方も鋭くなったし、守護龍も傍にいてくれるのが分かって嬉しいし。

これから私がどうなっていくのか楽しみです。