インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

通院日でした!

 

毎週水曜日は病院の通院日なんです。

作業療法も受けているので、毎週通ってます。

今日は、昼から作業療法を受けて先生に問診を受けたんです。

その割には比較的早く終わりました。

いつも凄い人なので待ち時間が長いんですよ!

 

それからその病院の近場の古本屋に行ってきたんですけど、めっちゃ広くて綺麗だったんですよね。

100円の本も比較的新しい本が混ざってたりして、涎が出そうでした。

欲しい本を沢山籠に入れていたんですけど、お金ないので必死で厳選して絶対欲しい本を買ったんです。

でも、自分では欲しい本も自分に必要か守護龍に聞くと合ってないと言われる事が多かったのでかなり楽に判断がついて諦めが付きました。

それでも、良い本が手に入って凄く嬉しいですヽ(^o^)丿

 

明日は午前に病院に行って、午後に伏見稲荷に行くので早く寝ないとです。

ではでは、おやすみなさい~!