インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

今日は誕生日でした!

 

一応、誕生日のお祝いをして貰いました。

家族にお祝いをして貰えるはずだったのに険悪になってしまい、最悪な気分です。

折角の誕生日だったのになぁ・・。

出掛ける前に喧嘩をしていたのもあって、ずっと嫌な雰囲気だったのよ。

それから外食しに行ったんだけど、ずっと険悪だったんだけど、最後にデザート食べる頃になってさらに家族が怒り狂ったのね。

ゆっくり美味しくデザートを食べたかったのに、怒りで般若の顔をした家族がいて焦らされるし味がしなかったの。

それが嫌だったから帰って欲しかったのに何度言っても帰ってくれず。。

意地か何か知らないけど本当に嫌だったわ。

どうせ、お祝いしてくれるなら良い気分でいたかったよ。

帰宅後一応の謝罪はあったけど、だったらあの時点で謝罪してくれよっていうんでまだもめてる状態だったりするのね。

もう済んでしまった事だから仕方ないけど、良い気分をぶち壊されて許せない気分なの。

 

昨日、伏見稲荷に行って神様に祝福して貰えたのでそれは良かった。

なのに、今日は険悪なお祝い日になってしまい嫌な気分。

お互い気持ちに余裕がないからだと思うけど、こういうのは嫌だねぇ。

何が原因か考えても理由が分からない。

波動は確かに乱れてるけど、だからといってそこまで影響があるのだろうか?

まぁ、私も悪かったから反省だわ。でも、向こうも悪いと思うもの。

 

余談だけど、昨日伏見稲荷の山に登った事ですごく疲れているのね。

しんどいし眠いし足は筋肉痛で痛いわでめっちゃ寝たんだけど、まだ眠くってね。

夢うつつに不思議な感じのが見えたり感じたりしていて眠った気がしないし、余計に疲れた感じがする。。

あそこはあらゆる意味で神域であり、神様や眷属もごちゃまぜだから波動的にも混乱するし肉体的精神的にも影響が出やすいのかもしれないと思った。

もうちょっとゆっくり休まないといけないな。。

 

今日は早めにゆっくり寝ます~。

おやすみなさい☆