インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

昨日見た夢の話

 

私は夢の中で、妹と何処かの家にもらわれていた。

妹が欲しいがための養子縁組だったのにおまけで付いていく事になったようだ。

2段ベッドが与えられて、その上が私のスペースらしい。

妹が風呂に入りに行っている間に、下のベッドに可愛い赤いドラゴンのポシェットがあるのを見つけた。

私は欲しくてたまらないんだけど妹のベッドだし取るのも悪い気がしてためらっていた。

妹が戻って来て、ポシェット可愛いよねと言うと妹はそれを見つけてベッドに持ち込んでしまった。

それを手に取って、よく見てみたかったのだけど遠慮してそれが出来ない。

妹に言ってみようかと夢の中で思っているのに、結局それも出来ずに終わってしまった夢だった。

 

何故か、夢の中の私は私のベッドにも可愛い黄色いドラゴンのポシェットがあるのではないかと思い気持ちを紛らわしていた。

私のベッドにあるのかどうなのかも確認すらしていない。

だって、無かったら悲しいしという気持ちが強くて確認もできなかったのだった。

 

目覚めた後に考えれば、私のだったかもしれないのに何を遠慮や我慢していたのかと思う。

妹に聞いてみれば良かったしね。

だって、妹にはいらないものだったかもしれないもの。

夢の中の私は妹も絶対欲しいだろうという前提で信じて疑ってなかったけどさ。

たとえ欲しいものだったとしても見せてはくれた筈なのに。

 

夢占いしたら、ドラゴン自体の記載が少なくて困った。

ドラゴンの意味合いは良いのが多かったから良かったな~。

ドラゴンの置物ではないけど、それしか項目が無かった為にそれで見てみた。

すると、お守りであり、あなたを守護するという意味合いがあり、降りかかる厄災から守ってくれるという力のある夢だそうだ。

良かった、良かった(*´ω`*)

まぁ、実際はどうなのか分からないけどね。

 

そうだった!

今日は節分だったから恵方巻食べたよ~🌟

調べたら、今年の恵方は東北東だったから無言で食べた。

恵方を向いて無言で恵方巻を食べると願いが叶うっていうしね。

今年は手作りの恵方巻で凄く美味しかったわ~!

量が多かったから食べきれなかったけど、あとで残りは食べようっと。

 

 

明日は、用事で出掛けなきゃいけないので早く寝ます。

おやすみなさい~!