インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

用事を済ましてきた!

 

今日は役所に行って用事を済ましてきました。

いつもの事だけど役所に行くのは気が重いんですよね。

まぁ、絶対必要な手続きを終わらせられたのだから良かったな。

 

明日は、前行った大病院から紹介して頂いた専門病院に行く日だ。

下調べをしたのだけど、移動に30分程かかりそう。

11時頃位からの予約になるけど遅刻しない様に気を付けないと。

持っていく物もある程度は準備しているけど、忘れ物とかしないかひやひやする~(>_<)

明日は朝早起きして、準備万端で行かなきゃな~。

問題はお昼ご飯だな。。

場所が場所だけに食べる所あるんだろうか?(´・ω・`)

今の内に調べとかな!美味しい所あると良いな。

 

先生が優しくて親身になってなってくれる人なら良いな。

あと気になるのは、先生に上手く伝える事が出来るのかだな。。

いつも伝えきれなくて後悔するから。

伝えたいことをメモしつつ、イメージトレーニングしておこう。

あ~、今からドキドキする(≧◇≦)

 

よし、今日はお風呂入ってさっさと寝よう。

ではでは、おやすみなさい~!