インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

大病院に行ってきたよ!

 

結局余り眠れないまま、朝7時に起きて準備して行って来ました。

11時頃からの予約だったのだけど、念の為に10時半には病院に行きました。

流石、専門性の高い大病院!超広くて、患者であふれていた。

病院の受付を済ませて、整形外科の待合室に行ったのだけど、待ち時間が凄く長い!

予約患者優先でとの事だったけど、中々呼ばれないのだった。。

呼ばれるまで1時間ほど待って、レントゲンを撮って、また待って2時間。

レントゲン写真を持って行ったのだけど、これじゃあ分からないとの事で撮り直しになりました。

 

先生は優しくて親身になってくれて理想の先生だった!

私の症状を今まで親身になって聞いてくれた人はいなかったけど、この先生はしっかり優しく聞いてくれた。

足の骨折の後遺症が酷くて、手術になるみたい。

このチャンスに骨を元通りになるならしたいから、受けたいと思います。

筋肉不足みたいだから、頑張って鍛えよう!

 

今日はこの辺にしておきます。

 

疲れました・・(-_-;)

おやすみなさい☆

ではでは~!