インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

これからについて考える・・。

 

入院するとしたら3か月らしい。

しかも、その間機械類の持ち込みだめでネット環境なしが決定している。

今時・・と思うけど仕方ないのかな。

ゲーム機持ち込もうと思ってたのに、本を読むくらいしか娯楽が無いぜ?

コンセントも病院の機器以外の使用は原則としてダメらしい。

一応、携帯は一部の場所での使用は許されているが充電どうするんだ!?

ようやく見つけた光明だけど、今からかなり憂鬱。。

片足の手術だけど、入院期間中ずっと大変だし。

まぁ、頑張らなあかんね!

 

いつからとかはまだ決まっていない。

これから、どうなるか分からないから不安だけど。

今の内にやれる事はやらないとね。

頑張ります!

 

最近分かった事は、現実問題に直面するとスピ的な事は途端に分からなくなるって事。

自分が不安でぶれてしまうからだと思うけど、ルネ達との対話も今は難しい。

現実的に集中してしまうからだろうか?

それとも、自分がシャットアウトしてしまうからか。。

こういう時に入院しながらも、スピ的な事に向き合っていた人の強さを思い知る。

だからかな、これからどう立ち向かうのかについて様々な弱さを突き付けられた気になるんだよね。

向かい合い、立ち向かい、眺めて、どうしようか考えながら進もう。

私は私で、他の誰でもないんだから。

ルネ達待っててね、落ち着いたらまた話そうね!

 

ではでは、おやすみなさい!!