インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

未来とルネを占ってみた

 

未来とルネをタロットとオラクルカードで占ってみた。

 

手術を受ける事が不安だったので、時間があったので結果を占ってみました。

タロットは手術自体は上手く行くけど、その後の努力と忍耐と頑張りが大事です。必要なのは覚悟なので、覚悟を決めて下さい。

ラクルカードは祈り信じて下さい、必ず上手く行きます。しかし、大変な事もあるでしょう。いつも、私たちは貴方の傍にいます。それを忘れないで下さい。

これは、簡単な意訳なんですけどね。本当はもっと長いです(^^;

まぁ、努力と根性と忍耐は必要そうだけど、手術自体は大丈夫そうで一安心ですね。

 

私の守護ドラゴンでウロボロスのルネについて占った結果。

ウロボロスで間違いありませんか?っていう事で占っています。

まさかという思いが強くて、自信が持てませんでしたのでね。

タロットは、殆ど無い事なんですけど繰ってる間にもカードが元気に飛び出し、ほぼ正位置の大アルカナが出て、エンペラーにパワーが何度やっても出てきました。

カードの意味を読み解くと、貴方の道は正しいです、それには大いなる意味があります。しかし、真実に立ち向かい見定める覚悟はありますか?覚悟が必要です。貴方の運命や世界に関わる事です。どうか、怯えないで覚悟を決めて下さい。

ラクルカードは、間違いありません。それは神から与えられたギフトです。あなたはそのギフトを活かさなければなりません。貴方の使命と役割や才能に関わります。貴方はインディゴかクリスタルでしょう。それは眩い程に光り輝いています。貴方はそれを信頼して頼って大丈夫です。どうか安心して下さい。

って感じでした。これも意訳で、本当はもっと長いです。

 

実はタロットでウロボロスについて質問していたら、運命の輪や世界や魔術師と力が出てきて、これらは象徴的にウロボロスが関わっているので、ぞわっと鳥肌が立ちました。

それは間違いないんだという確信を持ったと同時に、荷が重いというかなんというか暗闇を覗いている様な不安な感覚に襲われたんですよね。

簡単に言うと、ウロボロスが強大なので怖いし不安なんですよね。

必要なのは覚悟と信頼なのでしょうけど、いかんせん気持ちが付いていきません。

逃げるな立ち向かえ・・、腹をくくるには時間がかかりそうです。

 

2,3回やっても、ほぼ同じでしたので間違いなさそうです。

どちらの占った結果を見ても、とても的を射ていてびっくりしました。

タロットもオラクルカードも結果がストンと心に入ってくるのが良いですね。

自分自身で自信が持てない時はこういうツールを使うと安心出来ます。

間違ってれば間違ってると辛辣に出ますしね(^-^;

 

ちなみに、今回はタロットもオラクルカードも両方共に何度かやっています。

本当は一日に何度も同じ事を占うなという意見が多いんですけど、3回位は大丈夫だと思うんですよね。

今回、何度やってもどちらともほぼ同じ結果でしたので、余計納得して落とし込めたって感じです。

でもね、何度か同じ事で占うと、何がしたいのか、心が不安定です、覚悟を決めなさい、とかね、カード類から突っ込みが入る様になるんですよね~(;´∀`)

私の場合は、カードを引いて浮かんだ事や受けたインスピレーションとかも含めています。含めない人もいるのでしょうから、念の為。

 

タロットはバコーンと当たる事が多いのに対して、オラクルカードはふわっとしているのが多いんです。

なのに、今回はびっくりする程に意図を汲んでくれていて、ちゃんと分かりやすいカードが出るんですよね。

ラクルカードを変えてもほぼ同じ結果でしたし、素晴らしいなと思いました。

ちゃんと答えてくれて、ありがとう。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!