インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

何かが起こりそうな気配+昨日の補足

 

何かとんでもない事が起こりそうな気配を感じます。

 

何が、とははっきり言えません。

昨日感じていたんですが、今日はもっと強くはっきり感じました。

ついさっき、北海道で大きな地震がありましたね。

それの事かと思ったのですが、違う気がするので気を付けて下さいね。

これから、世界は大きく変わって行くでしょう。

今年は天皇生前退位され、平成も終わり、新たな天皇が即位し新元号になる。

おめでたい事なのに、胸がざわつくのはどうしてなんでしょうね。

これからの変化が良い方へ行く事を願わずにいられません。

どうか、あらゆる事が良い方向へ進み、全ての人が幸せになります様に。

 

昨日の補足です。

電車から見上げた空にルネの瞳が浮かび上がったんです。

これはつまり、ルネが強引に天空に介入したという事です。

天の許可なしに出来る存在は少ないです。

だから、これは宇宙系由来の神であると悟り驚いたのですけどね。

まぁ、これはルネがウロボロスである時点で気付けよ!って程に分かりやすいヒントは出ていたんだな~。

私が気が付かなかっただけで。

 

天空に介入する事を説明をするとですね。

スピ系の本に良く書いてあるんですけど、空に天使からの合図があったとか、悩んでいる時に空に虹が!とかね。

私もへー、そうなんだ!と思っていたんですよ。

でも、仕組みを分かるようになってしまったんです。

基本的に空の介入には天の許可が必要で、ちゃんとした理由が必要です。

天使さんとかは何かの為に役割がある場合、目的がある場合や必要がある場合、許可を取らなくていい時もありますが、基本的に取ります。

大概の存在が許可を取らないと介入など出来ませんし、介入できたとしてもペナルティーがあります。

だけど、例外があるんです。

強大な神、宇宙系の神、太古よりの神、創世の神、精霊、概念、って感じかな。

これは、恐らくごく一部なんですけども。

天を無視出来て、なおかつ天と平然と渡り合える存在達ですね。

 

大っぴらには言えないんですけどね。

使命を与えられた人や神様の生まれ変わりが日本に集まって来ているようです。

無数の気配を感じます。

何かが起こりそうな気配も、それと関係あるのでしょうか?

ルネとしては、世界の雛形と言われているこの日本がどうなっていくのか楽しみで仕方ない様です。

 

今日はこのくらいにしておきます。

おやすみなさい~!