インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

神の生まれ変わり

 

神の生まれ変わりについて

 

前回、神の生まれ変わりが日本に集まって来ていると言いました。

大半が日本人として、生まれ変わって来ているんじゃないかな?

例外はあると思いますけど、あまり分かりませんね(^^;

 

何を隠そう、私も神の生まれ変わりです。

朧げに神だったという感覚というか自覚はありますが、記憶や能力は強固に封印が施されていて、解除は今の所出来ていません。

封印解除は自分でしか出来ないのではないかと思っていますが、下手すると廃人になりそうなので、様子を見ています。

可能性としては、タイミングが合えば思い出すかもしれないし、出会いによって思い出すかもしれない。

 

実は、ギリシャ神話のゼウス神の生まれ変わりだろうと思ってます。

波動を探ったら一致したのはゼウスだけだったので、そうなんじゃないかなと思ってるってだけなんですけどね。

ただ、ルネみたいな大きい存在が傍にいるっていうのは前世から縁がないと無いだろうと思うので、そういう事かなと思います。

ちなみに、似ているのはクロノスでウロボロスと縁があるとしたらクロノスの生まれ変わりの可能性が高かった。

しかし、クロノスからゼウスが継いでからウロボロスも引き継いだと考えたら縁があって当たり前だから、そうじゃないかなと思ってるんですけどね。

確証はないので、封印が解けるのを待つしかないのがもどかしいです。

 

今日本に生まれ変わっている神様連中は、私と同じように封印が施されて普通の人間として生きている。

そして、傍には縁のある強大な存在が傍にいる可能性が高い。

特別な理由で、あるいは特別な使命を帯びている場合もあるだろう。

でも、純粋にそこに在るというだけの理由だけで生まれ変わっている事もあるようだ。

 

私はある種の星であり、触媒である。

私が今生きているという事はなんらかの理由がある。

それを、私は探り、探し求めている。

貴方にはどんな秘密が眠っているのだろうか。

貴方の傍にはどんな存在がいるのだろう。

どうか、眠らさないで目を覚ましてほしい。

 

今日はこのくらいにしておきます。

おやすみなさい~!