インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

守護者と繋がった事について

 

守護者と繋がった事によって、得られた事、変わった事。

 

守護者とは守る為に傍にいてくれるものを指す。

私は、守護霊も守護神も守護龍や守護獣、天使もこれに含めています。

 

私の場合は、ウロボロスのルネとドラゴンのアオイが傍にいてくれている。

その上で、特にルネとの絆は特別だと感じています。

多分、魂的にも繋がってる感が凄いので、特別な何かがあるのでしょう。

 

ルネと繋がった事で何が変わったのかという事を書いていこうと思います。

 

1、無敵感、多幸感が半端ない。

2、ルネとテレパシーでの会話が出来る。

3、ルネが見せたい映像や画像が見えるようになった。

4、感情の共有がなされる。

5、常に傍にいて、根底に愛がある事が分かる。

6、でも、常に自由であると思える。

7、愛されていると分かる。

8、常に守られている。

9、信頼と絆が強くなった。

10、あらゆる意味で強くなった。

11、ルネの力を借りたり、制御したり、増強したり、出来るようになった。

12、運が良くなり、シンクロが良く起こるようになった。

13、チャネリングの精度が上がった。 

 

今の所、こんな感じですかね。

 

これは、私の場合なので、他の人にも当てはまらないかもしれません。

まずは自分にどんな守護者が付いてくれているのかにもよると思いますし、個性や体質にもよる気がします。

付いてくれている守護者によっても差がありそうな気がするな~。

もしも、守護者を知りたいなら、知ろうとする事、分かろうとする事が大事なんじゃないかなと思います。

守護者と繋がる事が出来たなら新たな素晴らしい世界が見えるのは間違いないですよ!

向き合う覚悟は必要ですが、乗り越えたら、新世界が見えます。

 

今日はこの辺にしておきます。

おやすみなさい~!