インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

今日見た夢

 

今日見た夢はリアルな悪夢だった!

 

何でか分からないが、知らない日本風の屋敷で暮らしていた。

そこに沢山の変わった置物(小さな仏像とか、神様の像、梟や動物の像)があって、その上に日本人形とかも置いてあったかな。

その内の一つの小さな少年の形の仏像が姿をしょっちゅう消して、気が付くとどこかに現れる。

何度も何度も無くなって、ふと送った目線の先に見つける事を繰り返した。

思わず見つけた小さな少年の仏像を鷲摑みにして、母に「これがどうしてか無くなっては移動しているの」と見せつけながら報告したんだけどね。

母が「痛い!この子攻撃してきたわ」と言った。

私は思わず手にした少年の仏像を見ながら、「どうして?嫌だったの?」と呟いた。

その時、びーん!というような変な音がして、思わずみると階段の所に置いた青い衣装を着た少年の市松人形が浮いていた。

天井に押し付けられるように浮き上がった市松人形が不気味で気持ち悪かった。

変な文様が浮かび上がっていたのも覚えている。

どうしたら良いのか、どうしようか、パニック状態で急に目が覚めたのだった。

なんとなくあそこで目が覚めて無かったらヤバかった気がするんだわ・・。

 

めったに見ないリアルな夢だったので目覚めてから混乱しちゃった位だった。

冷静になって考えてみたら、もしも少年の仏像が嫌だったとしたなら私に何かする筈だし、母にした攻撃はそこまでの酷さじゃなかったから、抗議のつもりだったのかもしれない。

私が手を離さなかったから、少年の仏像が少年の市松人形を浮かしたのかもしれないしね。

好きにさせてくれ!って意味だったのかもな~と目が覚めてから思った。

でも、市松人形って気持ち悪いイメージだから凄まじいインパクトだったな~。

あの文様は恐らく、封印の文様だろうし。

なんかね、前後があったと思うのだけどそこは思い出せないんだよね( ̄▽ ̄;)

多分、今日見た夢にも意味はあると思うから、その内分かると良いな。

 

今日はもう寝ます。

今夜は良い夢を見えますように(≧◇≦)

おやすみなさい~!