インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

チャネリングの言語化について

 

チャネリング言語化について

 

いつもチャネリングしている時の悩みなんですけど、受け取るべき情報を上手く言語化出来ない事なんです。

チャネリングした事を言語化しようとすると、どうしても伝わってきた元の情報と違ってしまうと思うんですね。

人間には生きていく上で個性と常識というフィルターがかかってるので、言語化する時にブロック(遮断)してしまったり、伝わった情報を疑ってしまったりしてしまいます。

どうやって正確に言語化出来るのか、考えてもどうしてもわからない。

で、閃いたんですけど、言語化を諦めようと思ったんです。

つまり、言語化すると情報が歪んでしまうか、受け取れる筈の大事な情報が減ってしまう。

ならば、チャネリングした情報を漠然としたイメージや感情や感覚含めて、そのまま受け取ってしまえという訳です。

そうすると、あるタイミングで『あ、成程!こういう意味か』と理解する事が出来るんです。

 

以前の私はチャネリングの情報をダウンロードして、無理矢理に言語化して理解しようとしていたのですね。

最初っから、言語化して日本語で伝わってくると思ったら大間違いなんです。

チャネリングして、『その情報』を上手く日本語翻訳出来るっていうのが良いチャネラーです。

その情報には、付随的な感覚的な物も含めていますので、これをいかに受け取り伝えるかが大事なんですね。

 

私は、ちょっと齧っただけの我流も良い所なので、こんな形でけつまづいてしまっていますが、指導を受けていたら楽だったのかなと思う事があります。

ただ、指導が合わなかったらやってないとも思うので、今がベストなのかもしれないな。

 

ちなみに、チャネリングっていうのも沢山種類があると思うのですね。

ちょっと調べたんですけど、本当に〇〇流派とか、なんとかとアチューメントしてチャネリング契約するとか色々ありますね。

指導受けたとしても、合う合わないもあるし、はっきり言って博打みたいなもんですよね。

何でもそうだけど、高いから良い、安いから悪いっていうのでもないし・・。

もしも、学ぼうと思うなら人を見て決めましょうね!

出来るだけ自分でやりたいよって人は、本が沢山出てますので憧れの人のや読みやすいのを選んでやってみましょう!

多分、思ったより簡単だけど、奥が深い世界ですから、楽しみながら親しんでもらいたいものです。

 

私のは、はっきりとチャネリングかどうか分からないんですけどね。

体質もあるし、色々混じってると思うし、守護神のルネもいるしね。

まぁ、私流のチャネリングだって言い張るし、楽しんでるので問題なしかな。

こっそり言うと、守護者と繋がると色々楽になるよ!楽しんで繋がれるように探ってみてね✨

 

今日はこれくらいにしておきます。

おやすみなさい~!