インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ちょっとした閃きによる遊び

 

ちょっとした閃きによる遊びをしてみた。

 

病院の待合で暇だった時にふと閃いた事があった。

守護者の力を自分に下ろして使ってみたら、どうなるかなと。

本当は、神様や他の存在の力も下ろせて使えたら良いなって思ったんです。

でも、怖いので、一番安全な守護者からやってみました。 

 

私は、今までルネに頼んでやって貰ったりしていたのだけど、それだともしかしたら負担になってるのかもと思ってたのですよね。

守護者達は肉体が無い上に高波動だから、私たちに合わせるのに非常に苦労しているらしいので。

そこで、私がルネの力を借りて使えたら、お互いにとって良いのかなって思ったので、やってみました。

 

レイキやってる人なら分かると思いますけど、それの応用をしたんです。

簡単にいうと、レイキは宇宙のパワーを自分に通して放射するんです。

イメージは宇宙から降りるパワーを通す筒が自分って感じ。

それを、守護者バージョンにしただけなんです。

 

自分に守護者の力を下ろして、感じてみて、びっくりしてしまった。

波動が高波動だし、エネルギーが強すぎて、ぐらぐらしちゃうくらい。

どんな存在で、質がどんなんか、一発で理解出来た。

もっと早くにやっておけば良かったと思う位、簡単な事なのにどうして閃かなかったのかって感じですわ。

 

これを、さらに自分なりに使えないかと思って、ちょっとやってみたけど、めっちゃ難しい。

加減が出来ないし、周囲への影響が大きそうだったので、断念したけど、なんとかならないかな~?

もう少し下ろす分を減らしてみて、それであれこれ試してみよう。

ちょっと、色々試してみようと思います。

やっぱり色々相手も変えて試してみたいとも思いますし。

何か分かったらまた書きます。 

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!