インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

子供達に祝福を。

 

これからの子供たちに祝福があります様に。

 

もうそろそろ春ですね~!

私は、徐々に手術及び入院が2か月後に迫っていて鬱になりかけてます。

詳しい事が何も分からないから準備もさっぱり出来ないし。

夜になると不安が凄くて眠れないよ。。

つい、YouTubeとかみちゃうよ。考えなくて済むもんね~。

分かってる。ただの言い訳だよね・・_(:3 」∠)_

 

それはさて置き、この間街を歩いていたら妊婦さんが向かって来たのね。

その妊婦さんのお腹が光り輝いて見えて、気のせいかと思ってもう一度見直したんだけど、やっぱり光ってる。

どんどん妊婦さんが近づいて来たら、ノイズ交じりのラジオみたいな音や感情、お祝いしてるみたいな声が聞こえてきた。

大雑把に理解出来たのは『やっと生まれられる、皆にあえる。どんな世界なんだろう』って感じで、お祝いの声は『おめでとう、ようやくだね。長かったね。これからも守るから』って感じだった。

お腹の中の子の期待と喜びがダイレクトに伝わってきた。

その時に分かったのは、その妊婦さんは子供が欲しいけど中々出来なくて待ちに待った妊娠だって事とその子もずっと待ってたって事だった。

お腹が光って見えたのなんて初めてでびっくりだったし、お腹の子関連の声なんて聞こえた事なかったから、ちょっと感動してしまった。

おめでとうって事を伝わるか分からないけど念じておいた。

どうか幸せになります様に、これからの命が光り輝くように、祝福を。

 

赤ちゃんや胎児みたいな無垢な命ってのは希望を抱いているっていうのを、聞いたことがあったけど本当なんだね。

むしろ、希望しかないんだ。

何かを教わった気がする。それに鬱だった気分が救われた気がしたよ。

まだ小さいのに凄いよな~(*´ω`)大きく、すくすく育て!

 

婦人科での通院で産婦人科に通ってるのだけど、赤ちゃんが沢山見えて癒されるよ。

本当に可愛いやね。まだ綺麗でやわやわな子が今後どうなるのか期待してやまない。

 

私も子供好きだし赤ちゃん産んで育てたいけど、自分は虐待児だから同じ事繰り返しそうで心配なんだよね。

チェーン行為っていうんだけど、同じ事をやってしまうらしいから。

まずは、相手だろって感じだけど。

年の離れた妹がいたから育児経験はあるし、多少自分が育ってましになったかもしれないけど、妹と我が子は大違いだろうしね。

育児は育自っていうけど、今の私では可哀想かもしれない。

本当はめっちゃ可愛がりたいし、愛したいのに、そういうの下手だからね。

いつか、トラウマなんて乗り越えて良い親になれるだろうか・・。

 

いや、世界の素晴らしさを伝えられる親になってみせるぞ!

まだ、少し先の未来だけどきっと必ず。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!