インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

今日見た夢

 

私は友人達10人位と車に乗っていた。

どうしてか深夜なのに神社に皆で行く事になったのだった。

その前に買い物をしようとコンビニに行った。

コンビニなのにすんごく広くていろんな商品が並んでいる。

その内の一部にはアニメグッズや変わったキーホルダーなどもあった。

私はうろうろと歩いていたのだけど、凄く欲しいキーホルダーがあって値段を見たらすごく高い。

でも、欲しくて堪らない。

夢の中で私は、あれやこれや考えているんだけどどうしても買えなくて泣く泣く退散していつか絶対買おうと思った。

必要な物を買って車に乗り込むと神社に向かう。

その神社には欲しいものがあったら持って行っても良い箱があって、そこで私が欲しい物がいくつかあって貰って帰る事になった。

他の友人たちにはただのごみにしか見えなかったようで、持って帰ったのは私だけ。

車の中で、その持って帰った物を見ようとすると光り輝いて見えなかった。

どうしても見たくて友人からサングラスを借りて見たら、これは—〇〇だと気が付いたってところで目が覚めた。

結局、なんだったのかは分からないまま終わってしまった。

正確には、夢の中の私は分かったけどそれがなんなのか現実の私には分からない。

くそー!って思いましたけどねw

 

一つだけ覚えているのは、神社で貰った一つは

 

f:id:lila777:20190314002536j:plain

 

この絵のキーホルダーだった事でした。

 

古代インドの世界観でアカシックレコードはこの蛇の部分だそう。

ルネはウロボロスなので、共通点はあるよねと思いました。

もしかして、それでかなとも思ったんですが分かりません。

 

どんな意味があるんでしょうか?

気になって仕方ありません。

いつか分かると良いな~!

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!