インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

心の傷やブロックはすべてに影響があるようです。

 

 

随分前に、どうして知ったのか覚えてないんだけどびっくりした話があるのでここに書いておこうと思います。

ヒーラーが心に傷やブロックを持っている場合があって、これがすべてに影響を与えるようなんですね。

例えば、女性のヒーラーで恋愛に対する傷やブロックがある場合クライアントにそういう問題を持つ人がいると的外れな事や別れさせる事ばかり言ってしまうようなんですね。

他の事に関しては有能な人でも、本人は気が付かなくても無意識にそうしてしまうようです。

おまけに、そういう心に傷やブロックがある人には、その心の問題に関連する人が集まってくるのだそう。 

ちなみに、心の傷に向き合いブロック開放出来たら、同じジャンルの問題抱えた人ばかりだったのに、今までが嘘のようにぴったりやんだという。

本当に不思議な話ですよね~!

 

貴方は心にこんな傷があってこんなブロックがありますよってクライアントを通して天の采配で伝えられたのか、無意識にその問題を浮き彫りにするべく自分で呼んだ人が集まるのか?

いずれにせよ、分かりやすくそういう問題がありますよ、ちゃんとしなさいと導かれたのは間違いないですよね。

 

今回させて貰った話を聞いた時、スピチュアル関連(ヒーラーとかチャネラーみたいな)の人だからといって完璧じゃないし、私と同じ人間なんだなと思いました。

私はその時スピ関連の人を完璧超人の様に思ってたんですね。

全て分かって導いてくれる人でおまけに癒せるなんて凄い!みたいな。

そんな完璧超人な訳無いのにね(^^;

悩みを解決する手助けをする事が出来たとしても、実際解決出来るのは本人だけ。癒せるのも何もかも本人だけしか出来ない。

そう教えてくれた人がいたな~。

 

スピ関連の人だって普通に悩んで生きているし、何かしらの問題を抱えている場合もあるんだから、スピ関連の人に頼るなら誰に頼るかを冷静に考えた方が良いですね。

得意分野があるようですしね。

依存症みたいに通い続ける人もいるみたいですが、それは思考の放棄でしかないと思うんです。

あくまで解決出来るのは自分だから助けてもらうだけと思ってた方が良いと思いますよ。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!