インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

とっても簡単!気のボール遊びとその応用編

 

気のボール遊びってした事ありますか?

大体の人はやって事ないかもしれませんね。

とっても簡単!だから、初心者だろうがどんな人でも出来ますのでやってみてね!

多分、やり方さえ分かればお子さんでも出来ると思う。

でも、お子さんが不安定だとダメな影響受けてしまうかもなので、気を付けてね。

後は、自己責任って事でよろしくね。

 

  1. 胸の前で合掌します
  2. 合掌した両手に力を込めます
  3. 合わせている両手の中に空間を作り、その中にボールがあるイメージをして下さい
  4. ある程度したら合掌した両手を少し離し、その間にあるボールを感じて下さい
  5. 手を近付けたり離したりすると熱を感じてふにふにした見えない何かを感じる事が出来ると思います

 

とまぁ、こんな感じです。

とっても簡単でしょう?

これは、気功関連の本などにも載っている手法です。

気とは生命エネルギーでそれを一時的に固めて感じる事が出来るようになる画期的な方法だと思います。

オーラが見える人には色も見えるらしいので、オーラを見る努力をしてみたら面白いかも。

 

そして、この簡単な気のボール応用編をいくつか紹介します。

我流でやってみて簡単にできた事ばかりですので、誰にでも出来ると思います。

 

  1. 気のボールを作ります
  2. そのボールを膨らませて、その中に入るイメージをします
  3. 簡単に身を守れます。ちなみに、持続時間は一時間ほど。

 

もう一つは、気のボール応用の簡単ヒーリング方法です。

 

  1. 気のボールを作ります
  2. そのボールを緑色にして膨らませます
  3. この時、この緑色で誰でも癒されると念じましょう
  4. 癒したい対象をそのボールの中に入れます
  5. 対象は誰でもOKです。自分自身でも小動物でも

 

結構、簡単に見えても効果は覿面ですのでやってみてね!

ただし、この気のボールは作った人の生命エネルギーですので、凄く疲れると思います。

自分で納得して癒してあげたい相手がいるならやっても大丈夫と思います。

出来るからと言ってむやみにやると命取りですから、良く考えてね。

 

ほんじゃあ、今日はこの辺にしておきます!

おやすみなさい~!