インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

変な時間に目が覚めちゃった。

 

変な時間に目が覚めてしまいましたので、日記がてらに書こうと思います。

 

明日は手術を受けるための簡単な検査を受けに行く日です。

検査自体は遅めの時間なのですが、役所に行って手続きを色々しなくてはならないので、ちょっと早い目に出かけなくてはなりません。

なので、本当ならもう寝なくてはならないんですが、中途半端に眠ってしまい変に目が冴えて眠れません。

 

あ~、気が重い。。

正直行きたくないよ~_(:3 」∠)_

一日横になってごろごろしていたい。

受けなきゃいけないのは分かってるし、仕方ないんだけどさ。。

頑張って行かないとなんだけども・・しんどい!

まぁ、出来るだけ頑張ります(>_<)

 

そろそろ、布団に横になりに行って来ます。

眠れるか分からないけど、眠れたらいい夢見えます様に。

おやすみなさい~!