インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

疲れた・・。

 

検査を受けるだけだったんだけど、疲れた。。

ちょっと寝過ぎてしまったからすぐ準備して、そのまま検査を受けに行く事になった。

役所に行くのは月曜以降に行く事にしたけど、早く済ませたかったなぁ・・。

まぁ、仕方ないか。

 

受けたことあると思い込んでたけど、初めての検査でびっくりした。

検査自体は早く終わったけど、体制が辛くてしんどかった。

終わってから、早くに入院についての相談をしたいと言おうと思ってたんだけど、今日はお休みだったから結局なにも言えなかったわ。

あとは次の診察日に伝えるしかないもんね(^^;

 

 病院から帰宅するまでに経由する駅で本屋に行ったよ。

入院着とか作るのに参考になる本とかないかなって思ったけど、全然無くってびっくりした。

それにね、大人向けの本とかが5、60歳位の人向けで大人って表現どうなんだろうって思ったよね。

それだけ、気が若い人が増えているって事なんだろうし、良い事なんだろうけどね。

少なくとも今日思ったのは若者向けを探さないといけないんだなって理解したわ。

若者向けの入院着の作り方とかさ、誰か型紙付きの本出してくれないかな~!

介護用品にしても、入院着パジャマにしても、ダサいのしかないし、その上選択肢が少ないんだもん。

私はその上、足に輪っかみたいな創外固定つけるからズボンは履けないしね。

選択肢が作るか作って貰うか、そうするしかないのが辛いわ~(>_<)

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!