インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ルネと仲直りしたよ!

 

ルネと仲直りしたのだけど、書くのを自粛してた。

というのも、反省の気持ちがあったから。

あとね、いくつか決まりごとが増えたからってのもある。 

 

結局、喧嘩してる間も繋がりは切れてなかったみたいでね。

私には認識できないけど臍の緒くらいの繋がりは残っていたみたい。

ちなみにその間、私はなんも分からない状態だったし、それが続いていた。

ある意味、強制的にリセットされた感じかな。

でも、守られているのは伝わって来てたから、過保護だなと思ってた(^^;)

 

ちなみに、私の場合ルネは生まれつき守ってくれていた存在だったから、下手すればいなくなる可能性があった。

少なくとも私はそうなっても仕方ないとも思ってたし、いるのかどうか分からない期間はいなくなったと思ってた。

蓋を開けてみればちゃんといてくれたし、なんの因果か絶対に離れないようになっていると分かった。

私の不手際で約束した事の処理をするために忙しくてルネから遮断していただけだったようで、申し訳ない事をした・・。

 

私を守ってくれているルネはウロボロス

私には理解しきれるものじゃないし、御せるものでもない事は分かってる。

はっきりいって、原初のドラゴンに挑むみたいな感じで、無茶で無謀だと思う。

そして、私はそのウロボロスと共に生きていく事を選んだ。

まぁ、私がどうにかできるものではないし、選択肢もあるのかないのか、それすらも分からないけども。 

 

案外、私たちは対等に喧嘩もするけど仲良くやってると思う。

上下関係なんてないし、必要性も無い。

人間同士だって関係性を深めるなら理解しようとしないといけないし、相手に対するリスペクトも重要だものね。

喧嘩しても謝罪して許し合って進んでいくのが私たちだと思う。

これからもずっと一緒にいようね。

 

波動が随分ずれてしまったからルネ達と繋がりやすいように調整せねば・・。

がんばろ~っと!

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!