インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

電車の中で不思議な人(?)にあったよ!

 

電車の中で不思議な人(?)にあったよ!

 

すいた電車に乗り込んで席に座ったんだ。

その日は天気が良くて日当たりが良かった。

日差しが燦燦と降り注いで影がくっきりしてたのね。

ふと目線を上げたら男性が斜め前の出入り口のドアの前に立ってた。

結構イケメンでお洒落をした一般的な男性に見えた。

私が乗った時は誰もいなかったと思ったのだけど、気のせいだと思う事にした。

目線を落としたら、男性の陰に腕が6つ生えてたのだった。

丁度、蜘蛛爺みたいに。

見間違えかと思って瞬きしたけどやっぱり生えてる。

思わず男性を見てしまったら、目が合った。

男性はにっこり笑って、しーっと口に指を当てた。

そしてそのまま光に溶ける様に消えてしまった。

 

不思議だったのはね。

男性は肉眼にはっきり見えて、影もあった事。

本当に普通の男性にしか見えなかった事。

その男性がいた時は誰も乗ってこなかったのに、いなくなったら人がどんどん増えてきた事。

 

いやはや、不思議な体験でした。

怖いとかじゃなくて良い経験さして貰ったって感じ。

多分、現代風の妖怪みたいな感じじゃないかな?

ばれたらいけなかったからか、消えてしまったけど、優しそうな人(?)だったし、良い人そうだったし、普通に話がしてみたかったな~。

それに、イケメンだったしね~( ´艸`)ウフフッ

 

今日はこれ位にしておきます。

またね~!