インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ルネが書いてくれと言ったから書いたよ。

 

 

ルネに言わせると、ユーラシア大陸の南の方がやばいらしい。

これを書いてくれと言われたので書いている。

どうしてかというと、海にほんの一滴の絵具を混ぜるような状態だとしても今までとは違うからだそう。

私にはあまり変わりないのではと思えるんだけどねぇ。

ルネ曰く、『ほんの小さな雫でも波紋は広がって行き、いつか大きな波になる』そうだから無意味ではないのでしょう。

私が書く事で少なからず良い方向へ変化がもたらされると言う。

それが本当なら、トラブルのない方が良いに決まっているし書くさ。

 

でもさ、ユーラシア大陸の南の方って言われてもあまりピンとこないよね。

大雑把に言うと、南の方がやばいから皆で様子見してるって感じみたい。

実際、ルネが感じた揺れを一度私も感じたし波動の乱れもあるようだったから危ないのは事実だと思う。

何事も起こらなければいいし、起こったとしても被害は最小であって欲しいと思う。

 

 

信じるのかどうかはあなた次第です。なんてね(笑)

 

 

追記:ユーラシア大陸に囲まれたバルト海のあたりらしい。

恐らくそのバルト海の南の方みたい。

これからどうなるのか分からないけど、慎重に様子を見ないとね。