インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ルネに声を使って色々する方法を教えてもらった

 

声を使って色々する方法

 

ルネに声を使って色々する方法を教えてもらったんだが、難しいのなんのって!

声のレゾナンス(振動または共鳴)を膨らませて維持してみろとか、さっぱり分からない。

レゾナンス自体はね、ヘミシンクで知ってたけど、だからって応用(?)みたいなの知らないもん。

大雑把にこんな感じかと手探りでやっていくと、違うこんな感じと感覚で伝わってくる訳だけど難しすぎて今の私には出来ない。

簡単な事だから出来るに決まってると言われるんだけど、そんな器用じゃないし。

まぁ、大体の理屈とやり方は分かった。

その方法ではやれないなら、やり易い様に工夫して違う方法を考えよう。

 

色々する方法って纏めてしまってるけど、簡単に言えば、結界張ったり邪気払いしたり引き寄せに使ったりと、本当に色々に使えるそうだ。

声を使って結界張るなんて至極簡単な基礎の基礎らしいが、そこで気躓いてしまっている私w

 

ルネに言われてやってみて分かったんだけど、本当に声の持つ可能性は無限大だと神秘を感じた。

簡単にいえば、声を出して波動を膨らませ維持するのが基礎という事なのだけどね。

歌の上手な人とかなら綺麗に発声する事でレゾナンスを簡単に扱えるかもしれないが、私は音痴だから難しい。

あと問題点はこれが出来たとしても外では難しいと思うんだよね。

あぁ、倍音できるから小声でも慣れたらいけるのかな?

 

ではでは、今日はこのへんで。