インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

生きている命の意味

 

 

命には生きている命の意味があるはずなんだ。

でないとやってられないだろう?

ただ、生きて死ぬそれだけで。

 

誰だって特別だって思いたい。

私だってそうだ。

誰かに比べて特別なんじゃないかっていう価値を信じてる。

そういう希望だよね。それを祈ってる。

 

ただ生きているという奇跡を経験しているとしても、それは至極当たり前の事だと思うだろう。

生きたくても生きられない命、産まれたくても産まれられない命…。

『今』この時を生きている奇跡は、どんな事にも勝る奇跡なのに。

 

私は今、奇跡でここにいる。

そして、宇宙の希望はいつも私の傍に。

どうか、光よ希望よ私に力を下さい。

 

 

 

そういえば、新改元名が公表されたね。

どうか、『令和』の時代も素晴らしい時代になりますように。

しかし、令和ってしっくりこないんだけど、いつか馴染むのかな~?

 

 

何が書きたかったのかも分からなくなったわ~。

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!