インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

私の見え方。

 

私は霊的な物とか目で見るタイプではない。

見えるときもあるけど、大抵は映像が浮かぶタイプだ。

そんな私にも例外的に常に見えているものがある。

気の流れや大気の粒子のようなもの、そしてオーラみたいなもの(?)、あと波動。

気の流れは無色透明なうねる風みたいなもので、大気に溶けた粒子の粒のようなものが常に見えていて、オーラみたいなのは透明な膜みたいな感じで色は分からない、波動はある程度見えるよ。

これが見えている人を聞かないから、私だけかもしれない。

いつも見えていてもあまり活かせないし、特段自慢できるような事じゃないし、気持ち的にも微妙な気分なんだよね~。

どうせなら霊視能力とかさ、サイキック能力にしても分かりやすいのが良かったな。

直接的に分かりやすい能力だったら良かったのにって凄く思う。

私には私の能力があって良さがあるってルネは言ってくれるんだけどね。

あ、脳味噌の異常かもと思ってた事もあるし病院行って検査も受けたよ。

でも、異常はないんだって!普通の脳味噌だって言われたからそれは良かった。

 

これから、私の良さが分かるようになるのかね?

私の良さがあるからこその役割とかあるんだろうか…。

いや、きっとそうなんだと信じる事にする。

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!