インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ルネが見せてくれる美しい景色。

 

 

ルネは綺麗な景色をたまに見せてくれる。

脳裏に映像で浮かぶ事もあるけど、寝る前に瞼を閉じた時見える事が多い。

まるで、世界はこんなに美しいのだと教えてくれるみたいに。

私とルネは不思議な縁というか絆があるから見えるのかと思っていたのだけど、それもあるけどサイキック的な資質があるからみたい。

私の資質が無ければ感覚の共有やイメージの共有は出来ないと、ルネから聞いてびっくりした。

そうだったのかっていうか、守護者と繋がれば皆出来るものと思ってたから。

 

この地球だけじゃない、他の惑星の映像も含まれているみたいだ。

ルネがどんな所をどんな姿で飛び回っているのか、想像する事しか出来なくて歯がゆい。

私がイメージするルネの姿は本当の姿ではないのではないかと思えてならない。

だって、私に気を使ってくれているのがありありとわかるからだ。

あるがままの姿でも受け入れる気持ちはあるのに伝わってないのかも。

あるがままの姿で生き生きと飛び回って色んな景色を見せて欲しいと、そう私は願っている。

 

本当に、ルネが見せてくれる世界は美しい。

勿論、この地球を写した写真でも綺麗だけど、もっと言葉では言い表せない気持ちになるの。

思い浮かべるだけで美しさで言葉も無く涙が出るような感じって分かる?

あぁ、私が言いたい事がもっとしっかり伝わればいいのにな。

 

ルネは基本的に凄く優しいし、甘やかしいだと思う。

そもそも美しいのを見せてくれるようになったのは、私が落ち込んでた時にふいに送られて来た映像が最初。

それから、いないと思ったらどっか行ってて映像を見せてくれたりするようになっていった。

最初に見せてくれた時ダメ元でやったら私が受け取れたからそれから綺麗だと思ったり感動したら送る様にしてくれてるんだって。

ルネは『映像の共有が出来たら良いなと思ってて出来たから凄く嬉しい。それで喜んでくれるから俺は幸せだ』といってくれる。

ありがとうね、ルネ!

 

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!