インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

リラからリライになった理由。

 

リラからリライになった理由。

 

なんでか突然閃いてずっと頭にあったからなんだけど、ルネの意見だったみたい。

最初にリラとなんで名前にしようと思ったのもなんとなくだったんだけど、宇宙的なイメージで考えてたらリラって浮かんだってだけなの。

ほんで、リラって気に入ってたんだけど、しっくりこなかったのね。

あと、リラって人多すぎる問題もあって、どうしようかなって思ってた。

ルネにも前から相談してたんだけど明確なアドバイスとかも聞けなかったんだけど、突然閃いたのよ。

ちなみに私は本当かはわからないけどアークトゥルス出身だと前に言われた事があってそれにちなんだのも考えてたんだけど、良いのが閃かなかったんだよね。

私的には名前まるっと変える方が良いのかなとか、色々調べながら考えてた。

これには、制約があって数秘術的にはどうなのか、姓名判断はどうなのかを鑑みて決める事。

仮でも名前は何より大事だからね、全力で験を担ぐよ!

そして、閃いたリライで調べたら良い結果だったし、同じ人があまりいないからというので変える事にしたんだ。

 

ルネはこの件に対して聞いても答えてはくれなかったんだよね( ̄▽ ̄;)

もしも、これが良いと思うんだと言われてたら調べつつ素直に変えたと思う。

どうして答えてくれなかったのかと聞いたら、私が分からなくてはならない事だからと。

私が情報を受け取ったとして、それの出所を私が自分で気が付かないといけない。

ルネならびに守護者達は本人が気が付くまで待つしかないんだと、そういうルールがあるのだと言う。

一体どこまで質問に答えてくれて、どこまで手助けしてくれて、どこまでルールが適応されるのか、全く分からないんだよね。

 

私もいつもいつでもルネと会話している訳じゃないし、ルネと繋がっていたとしても日常生活送ってたら分からない時や気が付かない事もある。

だからっていうんじゃないけど、分からない事はまだまだ多いんだよね。

それに、日常とスピの匙加減が酷く難しいと思う。

だからこそ、面白くてもっと知りたいって思っちゃうんだよね。

のめり込むというのか、嵌るというのかな~。

簡単に言うと、酷く難しく命を懸ける事もあるし、危ない事もあるけど、不思議に近付けて見えざる世界を覗けて、普通じゃ経験出来ない事も経験できるし、言葉じゃ言い表せれないんだけどね。

私はスピが最高に好きってだけだな。

 

 

長くなってしまった(^^;

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!