インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

たまにめっちゃヤバいの憑けてる人いるよね。

 

たまに、とんでもないのを憑けてる人を見かける。

凄いヤバい奴だとイメージが頭に飛び込んで来たり、肉眼で見えたりするのね。

特にヤバい奴が肉眼で見えるタイプでこれはまじで命の危険があるレベル。

ばっちり見えたとしても見えてると気が付かれたら危ないので目を伏せて分かってないふりをするよね。

 

触らぬ神に祟りなしだから。

例え守護者がいても変なのと縁は作らない方が良いし、関わらない事に限る。

下手すると命に関わるからね。

 

守護者がどうしてこういうのを放っておくのかと思ったら、大体は理由があっての放置が多いみたい。

理由は、その人が何かしでかしたとか、下手な真似したとか、お役目に関係してたり、乗り越える事に意味があったり、ただ諦観してたり、本当に色々あると思う。

守護者にも色んな方がいるから、先回って危険から守るタイプ、生命の危険があったら守るタイプ、ぎりぎりまで見守るタイプ、むしろ追い込むタイプ、危険に陥れるタイプ…と様々。

守護者さんがどうにかしたくてもしない場合もあって、それは単純に実力が足らないからってのもあるし、本当は助けてあげたいけれど本人に必要があって見守ってる場合や、気が付いて反省するまで見守ってたり、もう見捨てている場合もあると思う。

本人に問題があって呆れ果てて見捨てている場合はもはやどうしようもないと思うわ。

性根を入れ替えて反省して行くしか無いけど、多分一生気が付かないだろうな。

 

 

他人のふり見て我がふり直せってのは本当にそう。

私も気をつけなくちゃね。

 

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!