インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

運命の人またはツインソウル、ツインレイ。

 

 

最近というかだいぶ前からなんだけど、運命の人がいるなら会いたいって思ってるの。

私は独身だし出会いも無いのでそこはかとない絶望感があるけどね・・。

寂しいって気持ちもあるんだけど、でも一人でも別に気にならない人間なんだわ。

なら、どうして会いたいのかって理由の一番は誰かを本気で愛してみたいんだよね。

恋も愛も分からないから、経験してみたいし一度でいいから本気で恋愛してみたいの。

今までの人生のその点においては勿体ない事して来たなって本当に思うからね。

 

 

そうそう、運命の人とひとえに言ってもツインソウル、ツインレイとか色んな言い方があるよね。

単純に疑問に思うのは運命の人とツインソウル、ツインレイは違うのか?って事。

あ、ツインフレームってのもあったな。長くなるから省略で。

 

私が知っている事を言うなら、女性も男性も魂がくっついているんだけど、人間として生まれる時に別れて生まれるんだって事。ツインソウル、ツインレイっていうのは二人で一つだから、分離して生まれる方が効率良く経験が詰めるって事みたい。そして、ツインソウルやツインレイは会えたとしても必ずしもくっつくものでもない感じらしいって事。

 

運命の人っていうのは唯一無二の自分のペアだって理解していたんだけど、案外複数人の予備がいるらしく予定は未定だしどんな風に生きるのか選択によって会える人会えない人がいて運命の人に会えなかったり運命の人と思った人と上手く行かなかったとしても違う運命の人に会えるって事を聞く。

 

似ているようで非なるものな気がするんだけど、どうなんだろうか。。

 

ちなみに私は引き寄せについても興味があるのでツインソウルに会いたいってオーダーしているよ。単純にいるなら私の半身に会ってみたいっていうのが一番で、上手く行けば良い感じになれたら嬉しいなって思ってる。今の所は、まだなんにもないけど焦っても良い事ないし気長に待っている感じ。

 

ちなみに、私は面食いで年下好きなので見た目も込みでオーダーしているんだけど、運命の人ならびにツインが違ったらどうなんだろうかと思っている。理想の人があなたの運命の人とか、本当に会えたら見た目とかどうでもよくなるとか聞くけどどうなんだろう?見た目は譲れないぞ!

 

上手く行ってない要因の一つが拒絶感な気がしている。虐待受けてたから、男性苦手で、ついでに言うと人間怖い、関わりたくない、近づかないでっていう、バリアがやばいと自覚在ります。まじでコミュ障だからな~。でも、人嫌いって訳じゃないのよ?人付き合いもそれなりにするし普通に話すしね。当たり障りのない関係まではいけるのにね!でも、ガードが堅いと思う。それでも良い懐の広い紳士に出会いたい。なんなら、可愛い女の子でも良い。男性と上手く行かないかもしれないし、もし無理なら嫁が欲しい今日この頃。それか、男の娘みたいなさ女の子みたいな男性とか良いよね~。男性と熱愛ってのにも憧れてはいるんだけどね。別に偏見も無いし面倒見の良い優しい料理好きのパートナー(イケメンか可愛い子)いませんかね。欲望剥き出しの最高の私の考えたベストパートナーって感じだなw

 

鏡見てみろって?それは言わないお約束よw

あ、そっち系の能力無いとダメだったな。それか、そういうのに理解のある人じゃないとね。

ハードルが上がるけど、ピッタリな人に会えたら良いな。

いるのか?って感じだけど、必ず会えると信じよう。

何かあったら、報告するね☆

 

ほんじゃ、今日はこれくらいで。

またね~!