インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

春になってから体調不良に悩まされている件。

 

 

まだまだ寒い時もあるけど、めっきり春らしくなってきましたね。

私は体調がすぐれず、だるい様なしんどい様な感じが付きまとっています。

主に気持ち悪さで食事が上手く取れないので自然と痩せてきました。

どうも、この春辺りから体感的に感じるだけですが、何か変わりつつあるようです。

見えてはいけないものが、肉眼で見える事が多くなってきました。

はたまた、私が変わって来ているのか、地球が変わって来ているのか…。

 

ルネに言わせると両方だそうです。

この地球はこれから次元が徐々に上がり変化が顕著に出る様になるそう。

それに伴い、私のような敏感な体質を持つ人は体調不良として出るみたい。

例えば、インディゴ、クリスタル、レインボー、スターシードは出やすいと思う。

 

季節の変わり目といえば体調不良になりやすい時期だけど、そういうのとは種類が違うし体感的にもきつく感じると思うので気を付けてね。

普通の体調不良の5割増し位に感じるからね、私は。

 

個人的にはご飯が少ししか食べられないっていうのが辛い。

食べると不快感が付きまとうから自然と小食になってるわ(´;ω;`)

 

ルネはその内慣れるというけれど、いつまでかかるのかね。

ちなみにこの3月末からこんな感じで苦しんでるんだけど、4月入ってから加速度的にさらにきつくなった気がするわ。

早く落ち着けば良いんだけど。。

 

同じようにきつさを感じている人に対処方法をいくつか。

白湯を飲む事、お茶を飲む、コーヒーより紅茶を飲む、ヨガをする、ウォーキングする、瞑想する、一時的にベジタリアンになる、冷たいものを飲まない、寝れる時にはとにかく寝る事、お風呂でゆっくりつかる事。

 

こんな感じかな?

だいぶ楽になるから試してみてね~✨

 

じゃあ、おやすみなさい!