インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

この間、桜の通り抜けを見に行ってきたよ!

 

 

桜を見に行ってきたよ!

 

正確には今月の15日に桜の通り抜けの最終日に見に行ってきたんだ。

いつも大阪の天満橋造幣局で行われるんだけど、出店が沢山出てとても賑やか。

だいたい毎年のように行ってるんだけど、いつも本当に素敵なんだ。

私が昼間に行った時は晴れてて暑いくらいで、寒いかもと思って厚着したのを後悔したよ( ̄▽ ̄;)

でも、その日の夜になったら寒くってたまらなかったから調整が難しいね。

 

今年も凄く綺麗だった。

雅とか絢爛豪華って言葉がぴったり合うなって思ったくらい。

そのまま簪になってもおかしくないのもあったし、壁紙の柄になってたら綺麗だろうなって想像しながら見入ってしまったよ。

桜の花びらが舞い散って、酷く幻想的な雰囲気になって、『この世の春はここにある』と言われても納得してしまうだろう。

川の水面にも沢山の花びらが浮かんでいて、まるで絨毯みたいだったし。

人が多すぎるのが玉に瑕だけど、皆桜が好きなんだって分かって、良い春だなって思えて良かったな。

ライトアップされた夜桜も素敵だけど、日の当たってる桜も素敵。

あの綺麗な桜たちをずっと忘れないと思うわ。

ルネもアオイも一緒に見ながら綺麗で波動が良いって喜んでいたよ。

 

今年は入院する事が決まっているし、最後かもしれないって思ってる。

整形外科の足の手術で大袈裟かもしれないけど、もしもって事もあるからね。

さらに3か月は入院が確定しているから今の内に楽しんでおかないとね!

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!