インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

知ってるお呪い(オカルト系)

 

知ってるお呪い(オカルト系)。

 

1、合わせ鏡

三面鏡が理想だけど、2つの鏡を合わせるのでも良い。

暗闇で合わせ鏡にすると、いくつも自分が映るがその内の一つか2つにナニかが映る。

ある一説では悪霊が、ある一説では悪魔が、ある一説では化け物が映ると言う。

子供の頃にやってみたけど、何も映らなかったが変な気配に付きまとわれた思い出がある。

 

2、深夜に学校の4階の廊下を走り、一番月明かりが強い所の壁に突っ込むと何処かの世界にいけるらしい。

これは、うちの学校はちょっと辺鄙だったから試せなかった。

夜になると真っ暗で月明りがあっても見えなかったと思うし。

 

3、深夜の部屋の窓ガラスに息を吹きかけて曇らせて指で星を描き、もう一つの世界に行きたいと願うと行けるらしい。

個室が無い為に、寝静まった夜中リビングでやってみたけど何もなし。

ただし、部屋の空気が変わり波紋の様に波動が変わった為成功すればあるいは行けるかも?

 

4、飽きた。

ネットで有名な飽きたを知ってるだろうか?

小さな正方形の紙に赤ペンで六芒星を描き中心に飽きたと書き、枕の下に入れて寝ると異世界に行けるそうだ。

何年か前にやってみた時はとんでもない悪夢を見た。

私の見解はあれをすることによって悪霊を大量に体内に取り込むことになり、それにより精神だけが別の世界に飛ばされるのだと思う。

残った肉体は死ぬかもしれないし、別のナニかが乗っ取り人として暮らしていくのかもしれない。

なんにせよ、良い結果にはならないだろうけどやるならやってみてね。

今の私は絶対にしないけどね。

 

5、お呪いとは違うけど異世界に行く方法。

幽体離脱して過去の自分の肉体を乗っ取るとパラレルワールドにいけるらしい。

まずは意識を持って幽体離脱出来るようになり、帰りたい年代の自分と環境をありありと思い出せたら、その昔の自分に幽体離脱した自分が覆いかぶさるように重なると戻れるらしい。

詳しい情報はネットにあるだろうから、調べてみてね。

私は何度か試してやったんだけど、惜しいところまでいけてると思うけどそこまでで終わってる。

昔に戻りたい気持ちもあるけど、今も悪くないっておもってるのかも。

もし成功した人がいるなら、いつか話を聞けたらいいな。

 

これらはごく一部で危ないのは除外してるよ。

なんか、別の世界に行くのばっかりだな~( ̄▽ ̄;)

現実逃避もあったけど、本当に行けるかもしれないって思ってるんだよね。

昔っからこういうの好きだし、今も興味津々なんだわ。

パラレルワールドは本当にあるって信じてるしね。

 

お呪いはお呪いだけど、試してみる価値はあるかも。

実際にやってみて体感してみると良いよ。

案外馬鹿には出来ないよ。

 

恐怖とワクワクは紙一重、あっちとこっちは薄い膜一枚の隔たりしかない。

暗闇には恐怖の暗幕があるように、光には強烈な神聖さがある。

私たちは、どっちも怖くて怯えてるけど、どっちも必要だと思うんだよね。

 

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!