インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

見えそうで見えないナニか。

 

見えそうで見えないナニか。

 

私の体にはナニかが憑いてる。

体を蠢いてるのが分かるし、その部分が静電気の時のびりびりした感じがあるので分かる。

大抵首回りか腕の辺りに感じる事が多いかな。

あ、手かざしたらびりびりして質感も感じるし何かいるってはっきり分かるよ。

多分、ルネであろうと思ってるが自信がない。

だって、自分の事はほぼ分からないし見えないから。

でも最近無色透明のナニかが視界の端に見えるようになった。

それが見える時、波動はきめ細かくなりその部分だけ歪んで見える。

つまり、高波動で肉体は無いが現実の空間を歪める程のナニかという事だ。

じゃあ、何かっていうとまだ分からないんだよね。

幽霊とは違うっていうのははっきり分かってるんだけど。

 

ちなみに、これが憑いているからか体のどっかしらが常に重いんだよね。

何かが『いる』って、はっきり分かるレベル。

一応交渉したら、これでもちょっとましになったんだ。

祟られてるんじゃないか、呪われてるんじゃないかと思ったりもするよ。

でも、祟る呪うにしても重いのと質感あるだけで被害はないしね。

多分、守られているんだろうなとなんとなく思ってる。

 

見える人に見て貰ったら手っ取り早いけど、人によって違うものが見えそうだしな~。

見え方や感じ方は人それぞれだからね。

頼れる人がいればいいんだけど、私の身の回りにはいないしな‥。

いつか、そういうのに長けた人に会えると信じよう。

 

今日はこれ位にしておきます。

またね~!