インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

最近の近況。

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は連休を前にとんでもない過密スケジュールになっております。

というのも、最近というか今月に入ってからだるさとしんどさに支配され外出を控えていたことに起因します。

はっきり言って地獄の様なスケジュールです。

入院を控えているので明日は午後から精密検査を受けに行かなければなりませんが、午前に他の診察を受けてから行かないといけません。

でないと、連休に入ってしまうので今月中に受けるべき診察に間に合わないのです。

もうちょっと後でも良いか…なんて思っているとやる事山積みで準備にと本当に時間が無いので自分がバカでした。

さらに言うなら作業療法に通っているのですが、入院までに完成させたい物があって自分の希望で週三回行く事になったので忙しいです。

まぁでも、それについては後悔はしていません。

入院の準備は最低限ですが準備出来てきたと思います。

明日は午前は駆け込みで診察を受けて、入院中に着る上着を買い、その後精密検査を受けます。

普通の人は余裕なのでしょうけど、私には非常に大変なスケジュールです。

こなさないと話にならないので、頑張ります!

 

ちなみにですが、昔っから尻に火がついて動くタイプなのですが、今回もまさしくそうでした。

後回しにしているからこうなったと分かっているんですが、ぎりぎりにならないと動く気になれないんですよね( ̄▽ ̄;)

作業療法を増やすってのも大きな賭けですが、やるっきゃないので頑張ります。

先生に希望を言った所賛成だしやるべき事はやって入院した方が良いと背中押してくれたのでありがたかったです。

遅刻常習犯なので間に合うように行かないといけないので、それはプレッシャーなんですけどね💧

分かって貰えるか分からないけど、行ったらめっちゃ楽しいんですが、本当に行くのが大変なんですよ~。

 

 

あとちょっと頑張れば連休で休めると思って、

精一杯頑張ります!

ではでは、またです✨