インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

血液型についてあれこれ

 

今日はなんとかハードなスケジュールをこなせました。

あとは、明日作業療法があるので7時に起きなければいけません。

でも、これが終われば連休なので頑張ります。

 

 

ところで、術前検査で衝撃的な事が判明しました。

私血液型がA型だと思っていたんですが、AB型だったんです。

赤ん坊の時に検査を受けてA型だと言われていたんですが、生まれてすぐは母親の影響が強いのでしばらくすると変わる事があるという事なので、一度検査を受けて見たかったので丁度良かったです。

ただ、ずっとA型だと信じていただけに凄いショックでした。

しかも、憎んでも憎み切れない父親と同じ血液型なんて嫌すぎて死にたい気持ちです。

あ、でも母方の祖母もAB型だったからそっち由来だと信じる事にしよう。

母方の祖母は優しくてきっちりした人だったし、ちょっとは癖あったけど良い祖母だったから。

あとね、RH-だと血液検査を受けるたびに言われていたのだけど、RH+だったのです。

今迄のはなんだったの?って気持ちです。

血液検査ってあてにならないのか、はたまた変わるのか。。

 

血液型占いって当たらないと言われるけど、案外兆候が当たってると思うのね。

うちの妹はAB型で、母方の祖母もAB型で根本的に凄く似ている。

二人とも良い所もあるけど、ああはなりたくないなって思ってたタイプで、率直に言えばちょっと変わり者なのよね。

私はA型だと思ってたから全然考え方も何もかも違うって信じてたよ。

認めたくないが、どうりでA型の血液型占いが当たらない訳だね。

私もAB型だった事を考えれば、祖母と妹と似ている部分があるって事なのかも。

これからは血液型占いで見るのはAB型なのか・・(;´Д`)

 

余談だけど、最近の子供は生まれてすぐに血液型を調べないと先生が言ってた。

親ですら血液型を知らない子供の方が増えているとか・・。

どうしてなんだろう?

まぁ、生まれてすぐに血液型検査をしても私のように変わるかもしれないしね。

だけど、親に都合が悪い場合があるからそういうのを控えてるんじゃないかと思ったりもするよね。

 

そうそう、最近の子は血液型占いとか自分のを知らないんだから見ないんだろうなって思うとちょっと切ないよね。

私が子供の頃は血液型占いとかできゃーきゃー皆で楽しんだものだったし、それで仲良くなったりしてたのにな~。

なんだかな…複雑な心境だわ。

 

明日早いので今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!