インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

連休突入報告と日記。

 

 

連休中までに済ませる用事が完全終了したので、めでたく連休突入です!

あ~、大変だったなぁ。

まぁ、連休明けには怒涛の如く予定が詰まっているから、つかの間の休息にしかならないのだけど…。

それまではゆっくり出来るからのんびりします。

 

歯医者行ったら虫歯じゃないって言われたので良かったです。

虫歯はないし多分体調悪くて神経に触ってるのだろうと言われたので、薬飲んで様子見です。

このまま何もなければ良いのですけど、もし痛みが持続するようなら連休明けにまた行かないといけないんですよ~(-_-;)

このまま収まる事を願っています。

 

折角の連休中だからと本やDVDを沢山レンタルして来たので、見るのが楽しみです。

おやつも買い込んだし、連休中はひきこもろうっと。

 

あ、前回書いた続きの、なんか最近波動がおかしいから探ってみた的な事なんですが、次の記事に書きますので暇なら読んでね。

 

皆さんも良い連休を~!

では、またです☆