インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ツイッターの新アカウントあれこれ。

 

 

令和が始まったのを機会に新しいツイッターアカウントを作りました。

普段短くてブログ書くほどじゃない事とか、こういう能力的な事やありとあらゆる色々な事を呟きたいなと思って作ろうとしたんです。

一応作れたんですが、電話認証が上手く行かなくて凄く苦労しました。

何度聞いて打ち込んでも違っていると言われ、最終的には回数制限で時間を置けと言われてしまったのです。

時間が無いから焦ってるのに後の祭りでした。

ネットを検索したら同じような事で悩んでいる方の多い事多い事!

参考になる記事をいくつか見て、それによって分かった部分が大きかったです。

3時間後にやり直したら、英語での注意文の読み上げのすぐ後辺りに言っている数字があってそれを含めてよくよく聞いたら6桁でした。

私はずっと5桁だと思い込み打ち込んでいたのですが、6桁だったのです。

そりゃあ、間違っている筈だわと納得出来ました。

だけど、もうちょっとわかりやすくして貰いたいし、回数制限はやめて頂きたいと思います。

初見殺しにも程があるよ!

 

今はアカウント(ユーザー名?)をどうしようか悩んでいて、決まりません。

初めてもう二日経つし、適当なのでも良いし、後でも変えれるんだからと分かっているのですがね。

適当なのは嫌で妥協できず、ずっと考えている状態です(-_-;)

良いのが早く思いつけば良いのですが、思いついたとしても私の感覚や数秘術とかと兼ね合いを考えると難しくて…。

下手なの付けると悪いの呼ぶし、波動も落ちるし、運気下がるし、良い事ないんですもの。

これが決まればすっきりするのに~‼って感じです。

私の連休中の課題ですわ。。

 

 

あ、決まったらその内お知らせしますので、よろしくお願いしますね~。

 

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!