インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

龍神の李子ちゃん

 

 

龍神の李子ちゃん

 

 

私の前世からの知り合いの李子(りし)ちゃん。

日本語での意味はスモモなんだって!

ピンク色で可愛い子なんだけど、凄く物知りで長生きしていて力が強い。

私を何故か気に入って見守ってくれている秦の始皇帝の守り神をしていた子で、今は自由にうろうろしているみたい。

しょっちゅう遊びに来てくれて、色々聞かせてくれて凄く楽しいよ。

ルネとも仲良しで、話したり遊びに行ったりしてるみたい。

李子ちゃんに紹介して欲しいと頼まれたので今書いてるんだけど、こんな感じで良いのかね。

ついでにルネにはもっと自分の事を書いて欲しいと頼まれているので、近々書こうと思います。

 

 

昨日は何故か知り合いを紹介してくれた。

ピーリッツァー大尉さんて人(?)でドラゴンに詳しいらしい。

色々聞けると喜んだのも束の間、忙しいらしくてどっかに行ってしまった。

李子ちゃんに話をしたいと言伝を頼まないといけないな~( ̄▽ ̄;)

話を聞けたら、まとめて記事にしようっと。

 

 

あ、李子ちゃんが人間の姿になるとピンク髪のツインテールのロリータファッションの女の子になるよ!

爪にはマニキュア、髪はゆるふわカール、メイクはばっちり、と女子力の塊みたいな李子ちゃん。

でね、性格は姉御肌だけど優しくて面倒見が凄く良くて、なのにどこか抜けててドジっ子。

私は李子ちゃんがめっちゃ可愛くて大好き💖

これからも私たちと仲良くしてね!

 

 

 

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい~!