インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

ツイッターのアカウント名が決まりました。

 

 

ようやくツイッターのアカウント名が決まりました。

ああでもない、こうでもないと考えて調べてたんだけど、何かが悪くて決まらなかった。

ルネやアオイに李子ちゃんに意見を聞いたりしてたんだけど、しっくりこなかったりしてね。

最終的にルネと李子ちゃんが沢山出してくれた案の中の一つに纏まった。

数秘術も良くて、ググっても余り出なかったし、良かったわ~(*´ω`)

 

アカウント名は↓ 

@blueInfinity018 

ですので、宜しくです。

 

まだほとんど呟いていないけど、これからスタートって事で。

世界と接する接点が増える事は良い事だとルネも言うし、そうかもなぁと思います。

そして、良い風が吹いて良い流れに繋がって行けば良いなと思います。

じっとしているだけじゃ、何も動かないから自分で動かさなきゃね。

これからどう変わって行くのか、楽しみだな~。

 

 

では、今日はこの辺で。

おやすみなさい~!