インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

日記と愚痴と。

 

 

入院まであと約10日あまりになりました。

あらゆる意味でまったく落ち着きません。

もはや入院までの暴走列車に乗ってるようなもので、ゴールに向かってひたすら予定を消化して準備するしかないです。

毎日ぎちぎちに予定詰まってるよ☆

 

こういっちゃあれなんですが、今更だけど手術が超怖いです。

私の場合、全身麻酔で足の手術をして変形を治す基礎を作り、じわじわ変形を治しつつ1㎝ほど延長します。

入院期間は今の所三か月間になる予定。

この間はネット環境はありません、ないんです。

仕方ないけど、不満です。だって、ネット依存してるから。

それを投げ打ってでも手術して入院なんて、我ながら凄いと思う。

 

いきなりの手術や入院じゃないし、自分の希望で手術して治せるんだから恵まれている方だと思う。

しかも、大病院だからどんな科でも異常があれば治してくれるらしい。

わ~、超最高じゃん!そう自分に言い聞かせてる。

入院準備期間もね、二月程あったしね。

きっとまだましな方だよ、多分ね。

でもね、差し迫ってくると怖いんだよ。

足の痛みもじわじわ悪化してるしね、しないなんて選択肢はないけどさ。

猛烈にダッシュで逃げたい気持ちもあるんだよね。

まぁ、俎板の鯛よろしく逃げる訳行かないしその日を静かに待つしかないんだけども。

腹切るから介錯を頼む!って位の心境で、きっとそうした方が楽だと思うのに、私は立ち向かう事を選ぶんだな。

自分で決めた事なんだから、頑張らなきゃいけないのは分かってるさ。

でも、一抹の後悔と不安とが胸にさざ波みたいに起こってる。

誰でも良いけど、分かって貰えるだろうか。

 

予定が毎日ぎちぎちで本当に辛い。

未だかつてない程に時間がなくて、予定表が真っ黒だよ。

隙間時間を準備に充てて、買うものに用意するものを書き出したり調べたりしてる。

今度唯一空く時間にまとめて買わないといけない。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと考える事が多くて余裕なんてないよ。

なのに、家族が少し空いた時間に色々見てるのに超話し掛けてくる。

冗談も言われるけど、イライラするだけだから辞めて欲しい。

普段はそんなこと無いのに、全然笑顔で対応なんてできないよ。

余裕って本当に大事だと思い知ったね。

 

愚痴が多くなってしまった(^^;

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!良い夢見えます様に✿