インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

引き寄せってあるんだなぁ。

 

 

今日も今日とて忙しく、早朝から出かけて遅くに帰って来ました。

入院する病院に手続きやらで行って来て、想定外にまたあちらこちらに行ったので疲れました。

なのに、明日も嘘みたいに早くて夜遅くまで帰れません。

 

 

 

入院する病院で判明してびっくりした事を書こうと思います。

 

思わぬ形で願いが叶ってしまった。

しかも、想像も付かない状況で。

 

前提としてイリザロフ法で足の手術を受けるのだけど、入院期間は三か月になります。

イリザロフ法をネットで検索したらわかると思う。

手術の理由は昔の骨折の変形治癒を治す事と骨延長です。

でね、創外固定を付けるから普通にズボンも履けないしで、着心地の良いワンピース型のパジャマを探していたことがあるんです。

でもね、病院でレンタルした方が楽だし良いと母に言われて本当は嫌だけど仕方なく納得してそのつもりにしていたんです。

パジャマとタオルが付いてくるのを借りる筈だったんだけど、私は凄く嫌だったし抵抗したのね。

パジャマは仕方ないにしてもタオルって使い回しだからすっごいヤダった。

でも、片足を手術して多分暫く寝たきりになるのにこれが良いと強く言われて泣く泣く受け入れたんですよ。

 

ほんで、今日手続きをしたのですけどそこでビックリする事が判明したんです。

私が入院の書類を貰ったのは4月だったんですが、5月から入院着のレンタル業者が変わって値上がりしたというのです。

その値段が前は大体一日200円だったのに、入院着だけで1日約400円でタオルも付けると約500円なんですって!

前に比べて急に高過ぎるよ( ̄▽ ̄;)

入院まで約一週間で知らされたんですよ、コレ。

今迄の予定という前提が崩れたので、もはや笑うしかありません。

 

私はレンタルパジャマやタオルは嫌だから普通に持って行けたら良いのにと心底思い願いました。

そして、あの時に願った事が想像も付かない形で叶ってしまいました。

長い事変わらなかったレンタル業者が私が入院する月に変更になったというのは、たまたまとか偶然とか思えません。

受け入れて嫌々ながらも納得してそれを前提として動いたら状況が変わった。

引き寄せの法則って有るんだなとまざまざと見せられた気がします。

 

もうどうしようかな。困ったな~(-_-;)

時間も無いしさ、用意出来るか瀬戸際だよ。

もっと早くに聞いてれば違うのに、今日いきなりって鬼畜だよ。

時間に追われてクソ忙しいのに嫌になるわ~!

なんとか色々考えなくちゃ。。

あぁ、頭が痛い…。

 

 

今日はこれ位にしておきます。

おやすみなさい~!