インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

入院前の最後の日記更新。

 

 

今日も朝から忙しかったです。

もう入院するので最後の通院です。

 

最後の予約で行ったのですが、衝撃の事実が分かりました。

血液を採取されていたのですが、TARC(?)の数値の検査だったみたいで数値がぶっちぎっていると分かったのです。

数値が高いとそれだけ炎症が起きているらしく痒いのも無理はないみたいな(笑)

多分やはりアトピーであろうとの事で、これから治していきましょうねって事でした。

ずっとそんなに肌が酷くなくて炎症が起きてない様に思えるからか、ずっと仮病的な扱いだったんですがようやく分かって貰えたので良かったです。

ちなみに酷い方なんですってよ!

いくら痒くて訴えてもね、病院通いしても理解されなかったんだけど、血液検査したら一目瞭然に分かるんだからさっさとして欲しかったわ。

まぁ、入院前に分かって良かったって思う事にします。

 

さらにね、ハプニングが起きたんですよ。

口の中に入れられていた仮歯が取れたんですよ!

もう入院だっていうのにね。

慌てて入れなおしに行って来ました。

幸いにして怒鳴りつけた先生はいなかったので会わずに済みました。

 

 

それからは最終的な買い物に慌ただしく動いていました。

本当は髪を切っている筈だったのだけど、ハプニングで無理になったので入院の朝に着る事になりました。

早く起きて最終的な準備を整えなくちゃね!

 

 

 

そして、もう今日か・・・今日の昼頃に入院します。

もう来れないと思うので今の内に書いています。

ついにこの日が来てしまったかって気持ちです。

入院したら、三か月は出れません。

二日後には手術を受けます。

足の骨の変形と延長なんで時間がかかるんです。

入院嫌だとか、手術痛いだろうなとか頭がぐるぐるしてる。

もう凄くドキドキしてます(≧◇≦)

でも、入院に手術に頑張って来ます~!

 

 

ルネにアオイにあらゆる神様ご先祖様から加護がありますように。

無事に手術が済み術後の経過も順調でさっさと退院できますように。

どうか、よろしくお願いします。

 

 

では、また退院したら書きますね。

またです~!(ノ´∀`*)