インディゴ・チルドレンのリライのブログ

インディゴチルドレンで、サイキックです。見えた事や感じた事を気まぐれに綴っています。日記も頻繁に書いてます。龍やドラゴンが大好きです!

チャネリングする方法と手順

 チャネリングする方法

 

私の我流ですので、出来るか出来ないかはやってみて下さい。

もしも、体調が悪くなった場合はすぐにやめて下さいね。

 

手順は

 

①神様や高次の存在を呼んで来て貰います。

大体の神様&高次の存在は呼べば来てくれると思います。

心の中で呼ぶ、声に出して呼ぶ、イメージするなど方法は自分なりにやり易い方法を選んで下さい。

 

②心の中で話し掛け、会話をします。

私は見えた存在と心の中で会話をしてます。

そんなとき、心の中の会話に自分自身の声ではないか?と思いますよね。

自分自身との会話をしているだけなのでは?と。

時折、想像もつかない会話になったりなんとも満たされた気持ちになる事があります。

それは間違い無く高次の存在です。

彼らは私たちに出来るだけ寄り添ってくれるので波動的にも分かり辛いのですが(^^;

注)チャネリングって私たちに重なってくれて成り立つので、その波動が似てる方が繋がりやすく会話しやすいのです。高次の存在は出来るだけ似せてくれるんです。

 

他に心の中に部屋を思い浮かべて、そこに招き話すという方法もあるそうです。

なんにせよ、試してみて自分にあった方法を見つけて下さい。

 

③お礼を言って帰って貰います。

たまに傍にいて欲しいなどお願いする事もあります。

その場合によっては縁があってずっと傍にいてくれる場合もあります。

飽きるまで暇つぶしに傍にいてくれる場合もあります。

少しの間傍にいてくれても飽きたり呆れたら離れていく事もありますね。

彼らも私達も自由で、お互いを尊重する気持ちを忘れないようにしないといけません。

 

 

大人だと難しいみたいなのですが、高次の存在がいると思っても会話が出来ると思えなかったりするようです。

最初はごっこ遊びで良いです。

子供の頃を思い出してください。

私はそういうものと会話ができるのだと、思いましょう。

もしも、そういうものが話したらなんというだろうと想像して下さい。

想像したイメージと会話をしてみましょう。

こういう時、ネガティブなイメージは持たない様にしましょう。

不安があるならするべきでは無いです。

ネガティブな感情は悪いものの好物で、付け入る隙を作ってしまいます。

悪いものが入って来てしまいますから、気を付けましょう。

 

もしも会話が出来ないという場合も、数字を通して語ってくるエンジェルナンバーや、音や気配匂いなどで語りかけてくる場合もあるようです。

自信ない場合は「私に分かりやすい方法で返事を下さい」というと良いようです。

そのように配慮してくれるそうですよ!

 

もしも、人間側は好きでも合わないと高次の存在側が離れる事もあります。

そもそも、呼んでも来てくれない事もあります。

その場合は諦めましょう。

 

チャネリングをすると繋がった相手によって体調が悪くなったりしますが、体質的に合わない場合と、慣れたら平気だったりします。

こればっかりは試してみないとわかりません。

経験と練習あるのみです。頑張りましょう!

 

最後に、目に見えない世界に足を踏み込むなら覚悟が必要です。

誰かを頼るのではなく、自分自身の足で探っていかなくてはなりません。

すべて『自己責任』なんです。気を付けて、慎重に、ね。